時事放談4

民主党の政争ごっこ、どうもいただけない。

なんだか国民の6割が管さんを押しているという報道だけど、いったい誰が、おしているのだろう。鳩山さんがやめた時突然支持率がアップして、管さんはあまりに奢りすぎた。みっともないくらい奢りすぎた。それで選挙がうまくいかなかったら、今度はみっともないくらい弱さを露呈している。なにゆえに6割の国民がその姿をみて、おすんだろう。


だいたい支持率なんて、マスコミの先導だし、党内の選挙に国民が参加するわけじゃないのに、難で、作られた支持率に一喜一憂し、それによって、裏面工作をしようと焦るのか、まるでわからないわ。
小沢悪人論だって、マスコミが国民を扇動して作り上げたもんだ。私には、あんな腰ぬけの管さんに日本を率いて行ってほしくないし、意思も力も兼ね備えている悪人の小沢さんのほうがよほど、世界の政治家として通じると思うがね。

党内調整なんかやってないで、友愛男はさっさと政治から手を引いて、慈善事業でもやればいいのに、なにをみんな、期待しているのだろう。クリーンなんだそうだけど国際的に弱腰の管さんより、強烈な意志を持つ悪人のほうが、日本の将来のためになるよ。

党内の騒動、みっともなくて、みちゃいらんない。




最終更新日時 2010年8月31日 17時27分24秒
http://plaza.rakuten.co.jp/img/btn_twitter.gif コメント(0) | コメントを書く